PRaggerコミット権をもらいました

  • 甲: pizza.rb取り込んで〜
  • 乙: コミットさせたげるから勝手にして
  • 甲: なんでぇ〜

という流れでとりあえず(悪の秘密結社)PRaggerのコミット権を手に入れました。テストも兼ねて、id:gtaka555さんのライブラリの検索パスを追加するプラグイン - A More Beautiful dayを本体に取り入れてみましたよ。
Shun Ikejima
id:gtaka555さん、ありがとうございました!
コミッタとしての目標は、早くPRaggerの実像を世にしらしめる事でしょうか。

  • 「結局シェルって便r」← それPra
  • 「そもそもRuby自体で書けb」← それPra
  • 「『本家統合希望』のブログを探すだけでm」← それPra ← もうやってるかも